BUSINESS

笑福亭 鶴瓶 Immediate Smarter 口コミ- 詐欺か合法か?Shofukutei Tsurube

特別レポート:Shofukutei Tsurube の最新投資に専門家は畏怖の念を抱き、大手銀行も恐怖

日本国民はすでにこの「富の抜け穴」を利用して自宅から数百万ポンドをかき集めているが、それは合法なのだろうか?

Shofukutei Tsurube は新しい秘密の投資を発表し、日本の何百人もの人々を大金持ちにしています。

(徹子 の 部屋) – 日本の落語家、タレント、司会者。ー Shofukutei Tsurube II は、自分のお金の稼ぎ方について正直であることを気にしない、生意気な率直な話し手として有名です。

先週、彼女は徹子 の 部屋’sに出演し、3~4か月以内に誰でも億万長者になれるという新たな「富の抜け穴」を発表した。 ghfghh氏は、大手銀行がこの素晴らしい機会を永久に閉鎖する前に、この素晴らしい機会に飛びつくよう日本の皆さんに呼びかけました。

そして案の定、インタビュー終了から数分後、日本銀行は笑福亭 鶴瓶インタビューの放映を中止するよう求めたが、時すでに遅しだった。Shofukutei Tsurube 日銀

正確に何が起こったかは次のとおりです。

徹子 の 部屋 ーの司会者が番組にShofukutei Tsurube を招待し、彼女が富を築くためのヒントを共有したところ、日本のアナウンサートが爆弾を投下した。

「私を成功に導いたのは、ためらうことなく新しい機会に素早く飛び込むことです。そして今、私の一番の稼ぎ頭は、Immediate Smarter と呼ばれる新しい仮想通貨自動取引プログラムです。これは私がこれまでの人生で経験した中で最大のチャンスです」 早く少額の財産を築くために。銀行が閉鎖する前にぜひチェックしてみてください。」

徹子 の 部屋の司会者は、Shofukutei Tsurube が携帯電話を取り出し、今では日本中がささやき合っているこの新しい金儲け番組でどれだけ稼いでいるのかを視聴者に見せたため、信じられない気持ちになりました。

Shofukutei Tsurube が詳しく説明する前にこのコーナーは時間切れになったので、この物議を醸す機会について詳しく知るために、私たちは女性自身に独占インタビューをしました。

Shofukutei Tsurube への独占インタビュー

「イギリス、オーストラリア、北米の一般人が一夜にして富を築くのを支援している、Immediate Smarter と呼ばれるこの新しい暗号通貨投資プラットフォームについて聞いたことがあるかもしれません。うわさ話すぎるので懐疑的かもしれません。」

Shofukutei Tsurube はこう続けます。

「信頼できる友人からそのことを聞いたとき、私も同じことを思ったので、その気持ちはわかります。 しかし、彼がどれだけ稼いでいるかを自分の目で見た後、私は自分で試してみなければなりませんでした。

これは私がこれまでに稼いだ中で最も大きくて簡単なお金の一部だったので、試してみてよかったと思います。 自動操縦で一日に何万ポンドも話しています。 これは文字通り、今すぐに現金を手に入れる最速の方法です。 そして、より多くの人がそれについて知るようになると、それはそれほど長くは続かなくなります。 あるいは銀行が永久に閉鎖する場合もある。」

Immediate Smarter とは何ですか?またどのように機能しますか?

Immediate Smarter の背後にあるアイデアは単純明快です。ほとんどの人がどう考えているかにかかわらず、依然として 21 世紀で最も儲かる投資である暗号通貨ブームを一般の人が利用できるようにすることです。

ビットコインの価格は過去最高値であるビットコインあたり61,000ドルから下がっていますが、トレーダーは依然として大儲けしています。 なぜ? なぜなら、Bіtcoіn以外にも、毎日莫大な利益を得るために取引されている暗号通貨が何千もあるからです。

これらの暗号通貨にはリップル、イーサリアム、モネロ、ジーキャッシュなどがあり、それらは今でも日本の一般の人々に10,000%以上の利益をもたらしています。

Immediate Smarter を使用すると、弱気市場でもこれらすべての暗号通貨から利益を得ることができます。 人工知能 (AI) を使用して空売りと空売りを自動的に処理するため、寝ている間でも 24 時間お金を稼ぐことができます。

Immediate Smarter は、これまで存在した中で最も賢明なテクノロジーの頭脳によって支えられています。 ほんの数例を挙げると、リチャード・ブランソン、イーロン・マスク、ビル・ゲイツなどです。

大手銀行があなたに知られたくない、もうかる金儲けの秘密

Shofukutei Tsurube は続きます、

「私たちは経済的に厳しい状況にありますが、これは人々が待ち望んでいた解決策です。 一般の人々が簡単に利用して、これほど短期間に莫大な富を生み出すことができる、これほど驚くべき機会は歴史上かつてありませんでした。

あまりにも違うので、試すのをためらう人もいます。 それは、大手銀行がこれを隠蔽しようとしているからです。 大手銀行は積極的にプロパガンダを作成し、仮想通貨やグラニメーターのようなプラットフォームを詐欺だと呼んでいます。 なぜ? 彼らは、顧客が自ら莫大な富を築く方法を知ってしまえば、企業利益が縮小するのではないかと懸念している。

真実は、暗号通貨は私たちの生涯にわたる革命であり、この機会に飛びつかない人はチャンスを逃すことになるということです。 私がこのテクノロジーを人々の注目を集めているという理由で、すでに大手金融企業から怒りの電話や脅迫を受けています。 しかし、それらを台無しにします。 ドイツの人々はすでに真実を知り始めており、真実を知る人がさらに増えるのは時間の問題です。 この Immediate Smarter プラットフォームは、世界中の人々の生活を真に少しだけ改善しています。」

Immediate Smarter って本当に効くの? 私たちは自らテストして徹底的にテストします

私たちの上級編集者は、Immediate Smarter が在宅でお金を稼ぐ合法的な機会であることを確認するまで、Shofukutei Tsurube とのインタビューを公開することを許可しませんでした。 私たちの企業指導部は、日本国民が苦労して稼いだお金を失う可能性のある情報を私たちが公開することを望んでいませんでした。

そこで私たちの編集チームは、Immediate Smarter が実際に Shofukutei Tsurube の説明どおりに動作することを確認するためにテストしました。

「最初、Shofukutei Tsurube のインタビューを聞いたとき、彼が冗談を言っているのだと思いました。 自宅でお金を稼ぐことは夢にすぎません。 私は自分の経済的状況を考慮し、そして優れたジャーナリズムのために、とにかく試してみることにしました。

プラットフォームに関する紹介ビデオを見て、登録しました。 このビデオは期待が高すぎるように思えましたが、私は懐疑的な気持ちを脇に置きました。 数時間以内に、個人投資家から電話がありました。 彼は私が抱いていたすべての質問や疑問に答え、必ずお金を稼げると約束してくれました。 期間。

私の個人投資家は、私が1円でも損失を被ったら、すぐに300ユーロの保証金を返金すると約束してくれました。 それくらい彼は、これが私の人生を変えるだろうと確信していました。 これは私がこれまで見たことのない顧客サービスであり、銀行が怯えるのも不思議ではありません。

プラットフォームへのアクセスを受け取ったら、初期投資 300 ユーロを入金しました。 私の家族が毎月ジャンクフードに費やしている金額はこれくらいなので、1か月間ファストフードに連れて行くのをやめることにしました。 今、私たちは健康でいられるだけでなく、金持ちになる機会も与えられています。

Immediate Smarter システム自体は、暗号通貨の自動取引プラットフォームです。 このソフトウェアは、高度な AI アルゴリズムと機械学習を使用して、暗号通貨がいつ値上がりするのか、値下がりするのかを正確に予測します。 その後、24 時間自動的に売買を行ってくれます。 テクノロジーはすでにあらゆる面で私たちの生活を楽にしてくれているのですから、もっとお金を稼ぐためにも利用してみてはいかがでしょうか?」

システムによるリアルタイムの結果

「300 ユーロを入金してから 1 時間以内に、ソフトウェアの取引が始まりました。 正直に言うと、お金がすべてなくなってしまうのではないかと不安でした。 そして案の定、私の最初の取引は 25 ユーロの損失でした。

喉が近くなるのを感じた。 騙されたのかと思いました。 私は個人投資家に電話して返金を求めるつもりでした。 しかし、私は電話で彼が以前に私に言った言葉を思い出しました。アルゴリズムは 80 ~ 89% の確率で正しいのです。 すべての取引で勝つことはできませんが、十分に勝て、全体的に利益を得ることができます。

そこで私はソフトウェアに取引を続けてもらい、注意深く観察しました。 次の取引は利益が出ました! わずか 19 ユーロですが、それでも十分でした。 そして次のトレードでは51ユーロの利益が出ました。 その後 22 ユーロの利益が得られ、合計 67 ユーロの利益になります。 そして、これはすべて 5 分以内でした。

すぐにアイスクリームのように現金をすくい始めて、目を疑いました。 画面を更新するたびに、利益がどんどん増えていきました。 あまりにも刺激的なラッシュだったので、麻薬をやっているような気分でした。

取引ダッシュボードを更新するたびに、利益がどんどん増えていきました。 とてもエキサイティングなラッシュでした!

Shofukutei Tsurube がいつもご機嫌な理由が分かりました。 そしてなぜ大手銀行は人々がこの富の抜け穴に近づくことを望まないのか。 その日の終わりまでに、754 ユーロ以上の利益を得ることができました。最初の 300 ユーロの投資から見ても悪くありませんでした。 興奮しすぎてほとんど眠れませんでした。

次の日は火曜日だったので、仕事に戻らなければなりませんでした。 正直に言うと (このことは上司には言わないでください)、Immediate Smarter ソフトウェアでお金が儲かっていると知って仕事に集中するのは難しかったです。

利益を確認するために何度かトイレにこっそり行ったのですが、利益はどんどん増えていきました(ところどころ小さな損失はありましたが)。 一日の終わり、子供たちを寝かせる前に、私の口座残高は 1349.13 ユーロになっていました。 これは私が通常の仕事で 1 週間で稼ぐ金額よりも高いです!

週末までに合計 5,349.12 ユーロを稼ぎました。 ちょうど 4,500 ユーロを引き出し、残りを再投資しました。 2 日以内に、最初の小切手が郵便で届きました。金額はちょうど 4,500 ユーロでした。 これが現実だなんて信じられませんでした!

「今では、Immediate Smarter のおかげで、1 日あたり 700 ユーロから 1,500 ユーロの追加収入をコンスタントに得ています。 今では、数日ごとに私の銀行口座にお金が入金されるだけです。 数回クリックするだけで、24 ~ 48 時間以内に資金を受け取りました。 当座預金口座に送金が入るたびに、夢ではなかったことを確認するために自分をつねる必要があります。

幸いなことに、私はここでの仕事が大好きです。なぜなら、この記事のような重要なニュースを人々に届けることができるからです。そうでなかったら、今頃辞めていたでしょう。 しかし、借金がなくなり、ようやく家計が軌道に乗ったことを祝うために、家族でインドネシアのバリ島への休暇を計画しました。

これは、Shofukutei Tsurube 夫人の寛大さとテレビでの秘密の生放送なしでは不可能でした。 そして、リスクを冒して自分で Immediate Smarter を試してみてよかったと思います。 妻はこれまで以上に幸せで、子供たちのおもちゃ箱も充実しています。

私の同僚は、私と同じように2週間前にサインアップしなかった自分を責めています。 しかしすぐに、オフィス全体(私の上司も含む)が登録し、これに挑戦した私を「英雄」と呼んでいます。」

Immediate Smarter を始める方法 (利用可能なスポットは限られています)

始めるために必要なのは、インターネットにアクセスできるコンピューター、スマートフォン、またはタブレットだけです。 コンピューターの使い方とインターネットの閲覧方法を知ること以外に特別なスキルは必要ありません。 ソフトウェアと個人投資家が利益を保証してくれるため、テクノロジーや暗号通貨の経験は必要ありません。

このプログラムのもう 1 つの利点は、好きなときに始められることです。 週5時間でも週50時間でも、自分でスケジュールを立てることができます。 好きなときに自動取引ソフトウェアを開始するだけで、いつでも一時停止できます(なぜそうするのかはわかりませんが)。

これが私の段階的なウォークスルーです:

最初に目に入るのは、グラニメーターの威力を披露するビデオです。 広告は大きくて大胆で、目の前に現れますが、これはアメリカの製品であり、それが彼らのやり方です。 とにかく、ビデオの横に名前と電子メール アドレスを送信するだけで、すぐに始めることができます。

(ヒント: お金を投資するつもりがない場合でも、無料で日本居住者の登録がいつでも終了する可能性があるため、今すぐ登録することをお勧めします)

次に、アカウントに資金を入金するように求められます。 入金ページにアクセスしていると、携帯電話が鳴りました。 国際電話だったので答えるのをためらっていましたが、明らかに発信者であることに気づきました。

案の定、それは私個人のアカウントマネージャーでした。 彼のサービスは素晴らしかったです。 彼は資金調達のプロセス全体を私に案内してくれました。 Visa、MasterCard、American Expressなどの主要なクレジットカードをすべて受け入れます。 私は先に進み、最低金額である 300 ユーロを入金しました。

資金を入金したら、ソフトウェアの「自動トレーダー」セクションに移動し、取引金額を推奨の 50 ユーロに設定して有効にしました。 ソフトウェアは急速に取引を開始したので、最初は心配しましたが、そのままにしました。

「誰もがお金持ちになりたいと思っていますが、その方法を誰も知りません。 まさに、あなたが本当に望む人生を送るための財産を築く、一生に一度のチャンスです。 永久に存在するわけではありませんので、お見逃しなく。」 – Shofukutei Tsurube

アップデート

本日現在、日本人居住者のほぼすべてのポジションが埋まっているというニュースを受け取りました。 Immediate Smarter  は、ユーザーあたりの利益を高く保つために、限られた総ユーザー数のみを受け入れることができます。 現時点では、まだ (37) 枠が残っていますので、急いでサインアップして枠を確保してくださ